【開催延期のお知らせ】

新型コロナウィルス感染症への対応のため、2020年3月14日に予定しておりました管理工学科60周年記念フォーラムおよび懇親会の開催を「延期」させていただきます。
新たな開催日時など、詳細は後日、学科ホームページにて発表いたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

60th Anniversary 管理工学科60周年記念行事開催

Theme 管理工学の再定義
Theme 管理工学の再定義

新時代へ進化する管理工学

管理工学科は1959年4月に創立され、2019年3月に60周年を迎えました。

AI、データサイエンス、IoT、フィンテックなど、
管理工学に関連する新しく、そして重要な分野への期待が今まで以上に高まっています。

管理工学科ではこのような社会の大きな変化にも柔軟に対応できる専門教育を充実させ、
逆T字型技術者を育てるとともに、社会にとって価値ある研究成果を創出しています。

管理工学が対象とする領域はますます広がりを見せ、さらなる発展を遂げるためには、
新たな「管理工学」の定義が必要になると思われます。

時代をリードし、未来を創る「管理工学」を一緒に考えていきましょう。

Overview

日時

2020314日(土)13:00~17:00 (17:30~ 懇親会)

場所

慶應義塾大学日吉キャンパス

協生館2階 藤原洋記念ホール

(東急東横線・東急目黒線・横浜市営地下鉄 日吉駅下車(徒歩1分))

Forum記念フォーラム

17:30~19:30

懇親会

日吉・グリーンズ・マルシェ学生食堂棟2階

懇親会

Speakers「管理工学の再定義」をテーマにした
世界で活躍する卒業生によるトークライブ

参加費・参加方法

卒業生および一般の方

参加費(懇親会費込み)

  • 事前振込5,000
  • 当  日7,000

在学者の方

記念フォーラムは無料

  • 懇親会参加の方(事前振込、当日とも)1,000

参加費は3/4までに下記振込先にまでお振込みをお願い致します。
お振込みの際は確認しやすいように、お名前の前に卒業年を入れて下さい。

振込先みずほ銀行 日吉支店
カンリコウガッカ60シュウネンキネン
口座番号:普通 3015553

申込方法

会場の都合上,定員が400人になり次第締め切らせていただきます。

寄付に関して

未来を創る管理工学科のさらなる発展のため、記念行事の開催に合わせて寄付のご協力をお願いしております。

お申し込みはこちら

多くの卒業生の方々にご出席いただければありがたく存じます

管理工学科主任教授 枇々木 規雄(管理工学科1988年卒)

PAGETOP